Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2013年10月27日 (日) 10時49分12秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   全日程終了しました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
   2013年10月17日 (木) 17時18分35秒
[名前] :   若井
[URL] :   https://www.kusaon.jp/team/teamto
[コメント] :   TEAM.T.Oの若井ともうします!ホームページを
拝見したのですが、27日10時からの日程はお決まりでしょうか? お決まりでないようでしたら、お願いできないでしょうか?
   2013年10月4日 (金) 23時18分02秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   西区ABリーグ・かどや杯大変お疲れ様でした。

かどや杯2度目のベスト8!見事だと思いますよ(^−^)

今年は10周年記念としまして定山渓温泉1泊が決定しました(^o^)

今シーズンも残り試合僅かですが、楽しみましょう!

それよりも明日はデビルパッカーズ4番笠野の結婚式があるじゃないですか!

デビルパッカーズ総出でお祝いして盛り上がりましょう\(^o^)/わーい
   2013年10月4日 (金) 23時24分41秒
[名前] :   キャプテン福地
[URL] :   
[コメント] :   ヨシ・アヤちゃん結婚おめでとう!

幸せな家庭を築いてください \(○^ω^ ○)/
   2013年6月15日 (土) 19時23分52秒
[名前] :   山崎辰徳
[URL] :   tatsunori191919@ezweb.ne.jp
[コメント] :   もしかしてジャガーズの信ですか?
   2013年7月10日 (水) 21時40分51秒
[名前] :   沢田信彦
[URL] :   
[コメント] :   そうですよ(^^)

懐かしいね潤オ(^_^)
   2013年6月2日 (日) 15時30分30秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   デビルパッカーズ創部10周年のシーズンが始まり

1ヶ月が過ぎました。なかなか勝ちが先行しない

厳しいシーズンになりそうな予感がします(=。=)ふ〜…。

いつも朝早くからの応援ありがとうございます(人″∀゙)癒されマスゥ。

今年は親睦会などのイベント多数で勝利と笑顔を呼び込みたい思います。

16日の大会は力を出し切れるように頑張りましょう(。・-・)从(・-・。)。

     2013年10月27日 (日) 10時49分12秒

[名前] :   デビルまん

[URL] :   

[コメント] :   全日程終了しました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

   2013年10月17日 (木) 17時18分35秒

[名前] :   若井

[URL] :   https://www.kusaon.jp/team/teamto

[コメント] :   TEAM.T.Oの若井ともうします!ホームページを
拝見したのですが、27日10時からの日程はお決まりでしょうか? お決まりでないようでしたら、お願いできないでしょうか?

   2013年10月4日 (金) 23時18分02秒

[名前] :   デビルまん

[URL] :   

[コメント] :   西区ABリーグ・かどや杯大変お疲れ様でした。

かどや杯2度目のベスト8!見事だと思いますよ(^−^)

今年は10周年記念としまして定山渓温泉1泊が決定しました(^o^)

今シーズンも残り試合僅かですが、楽しみましょう!

それよりも明日はデビルパッカーズ4番笠野の結婚式があるじゃないですか!

デビルパッカーズ総出でお祝いして盛り上がりましょう\(^o^)/わーい


   2012年11月3日 (土) 22時36分53秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   2012年もお疲れ様でしたーm(_ _ )m

いやー10月は2度のWヘッターまでやって大変盛り上がりました。

来年に向けての新戦力も揃ったようなので、実に来年が待ち遠しいです。

11月24日納会決まりましたので、楽しく今年を労いましょうヽ(^∀^)ノ
   2012年10月15日 (月) 23時02分09秒
[名前] :   デビル
[URL] :   
[コメント] :   遂に10月突入してしまい残りあとわずか

となりましたが、シーズン後半にも関わらず頼もしい

2人のヒーローの登場で、無事に今シーズンも最終戦を迎えることが出来そうです。

最後まで怪我無く楽しくやりましょうー!
   2012年9月11日 (火) 22時07分02秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年のABリーグは最強ブロックと

言われながら力を出し切り盛り上がったのだったが、

かごや杯では完全不完全燃焼空回り状態で消えた。

しかしこの状態を救うべくあのミスターデビ男が帰ってクルー!

遅いのではないのか?っと思うが、ヒーローは必ず現れ救うのだ。

もう1つ大会があるとすれば、骨折だけは勘弁してちょうだい!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
   2012年6月24日 (日) 23時31分55秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   札幌クラブ戦の敗戦の悔しさから立ち直れず、

パソコンから遠ざかり、ダウンスイングの練習に勤しんできましたが、

そうもいかない結果になってしまい、ホームページを更新することにしました・・・。

それとデビルパッカーズについに専属カメラマンが付きまして、

ホームページ等が少し華やかになりそうな予感がしますが、

ダウンスイングの練習が忙しいので、いつになることやら・・・。一眼レフすごしヒロシ!
   2012年4月27日 (金) 13時44分01秒
[名前] :   ダクトエディティングです
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。ダクトエディティングの徳田と申します。
突然の書込み申し訳ございません。

私の趣味で、我がチームの試合をビデオで撮影して、YouTubeより投稿していたのですが、
この度、他チームの皆様から依頼をお受けして、映像の編集を代行するサービスを始めました。
依頼者様にはビデオで撮影をしていただき、その素材をこちらでハイライト編集致します。
カメラ台数は4台まで対応でき、文字テロップ等も入れて本格的な映像にする事も可能です。
動画を投稿サイトに投稿すれば、皆様で映像を共用していただけます。
是非、大事な試合や記念の試合、お子様の試合等でご利用いただければと思います。

ホームページを作りましたので、まずはサンプルの映像をご覧になって、作業依頼をご検討下さいませ。

DacktEditingホームページ:http://chugoku.me/dackt_editing/

実際チームのホームページでどのように活用しているかは、こちらをご覧下さい。
「行くぜ!」ニュースターズのホームページ:http://www.ikz.jp/hp/new-star/

尚、この投稿がご迷惑であれば、大変お手数ですが削除して下さい。
   2012年4月14日 (土) 18時18分37秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   2012年度も静かに動き出した模様です…。

今年のABリーグは第40回という記念すべき大会になりそうです。

デビルパッカーズもその大会に参加するからには、何かの形を残したいものですね。

とりあえず4月21日の抽選会を楽しみにするとして、新メンバー渡辺の正式契約を急ぐとしよう。
  

   2011年12月6日 (火) 20時09分51秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年1年の疲れを押し切りホームページ更新しました!

皆さん本当にお疲れ様でした〜!

最終までMVPを悩みましたが、三冠達成していることから考えても5度目の受賞の笠野善史で決まりました。

しいてあげるなら優秀賞なら工藤京介で新人賞があるならば中野将宏で決まりで敢闘賞なら楜澤伸幸でしょうね〜。それにしても佐藤亘介の満塁ホームランは今年1番の名シーンでしょうね〜けど負けましたが・・・。

今年1年、皆のお陰で楽しく野球ができました本当にありがとうございました。m(_ _)m
   2011年10月23日 (日) 17時03分16秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年も残り試合あと1試合となりました。

今年は新メンバーを加え非常に盛り上がったシーズンになりました。

個人成績を見ると歳のせいか年々目立つ部分が下がり四死球がすごく多くなっていますよ。

チーム勝率・打率ともに過去最低の記録になりそうです。

残り1試合、前回の試合で骨折者を出しましたが、怪我無く楽しくやりましょう!そして納会で・・・。
   2011年10月4日 (火) 17時35分21秒
[名前] :   
[URL] :   http://www.k-ben.com/premiumland/index.html
[コメント] :   突然の書き込み失礼いたします。

卒業・卒団・引退等の記念フォトフレームを販売しております記念フォトフレームの
プレミアムランドと申します。

当社は有名スポーツ選手の記念フォトフレームを多数作成しおります。
写真を入れるだけの記念フレームではなく付加価値のあるハイグレードな
記念フレームをご提案しております。

●卒業・卒団記念に!金属調(樹脂)のプレートにチーム名や背番号・お名前などを

刻印しさらに写真もお入れした記念フレームを作成いたします。

大変ご好評をいただいております商品です。
ぜひ一度、当サイトをご覧ください。

http://www.k-ben.com/premiumland/index.html

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ頂けましたら幸いでございます。


突然の書き込み深くお詫び申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。


記念フレームのプレミアムランド

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-22-19 シルバービル11F
TEL:06-6534-6102  FAX:06-6534-6109
E-mail:premiumland@k-ben.com
   2011年8月16日 (火) 22時07分28秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   ついに後半戦開始だぞ〜!

長き眠りから覚めた今井祐規が復活だー!

頼りになる男の復活にチームの連勝も止まらない!

彼の目にはかどや杯優勝しか見えていないはず・・・

何故ならそれが今井祐規だからだ!みんなもついて行こうぜ!
   2011年5月18日 (水) 01時31分01秒
[名前] :   陵北97 センダ
[URL] :   http://www.ikz.jp/hp/ryo97/
[コメント] :   草野球の掲示板より書き込みしました!
日曜日の対戦相手はきまりましたでしょうか?
決まってないようでしたら是非ともお願いいたします。

陵北97 センダ 
takashi.senda@softbank.ne.jp
   2011年5月18日 (水) 06時08分46秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   対戦相手決まりました。
またの機会に是非お願いしますm(_ _)m
   2011年4月27日 (水) 08時19分06秒
[名前] :   ABBERS佐藤
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。
西区ABの掲示板を拝見しました。
一昨年練習試合でお世話になりましたABBERS代表佐藤です。
5月8日の対戦相手まだ決定されていないようでしたら是非対戦をお願いします。
返信お待ちしております。
<返信先>
poohsantoshima@yahoo.co.jp
までお願いいたします。 宜しくご検討下さい。
   2011年4月27日 (水) 22時10分53秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   すみませんが、またの機会にお願いしますm(__)m。
   2011年4月12日 (火) 00時02分34秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年も野球シーズン到来!ホームページ更新!

4月練習試合の相手がいるので24日球場押さえたいが、

難しいです。最悪何処かで軽く全体練習で終了も?。

チーム初の監督を向かえ、さらに新メンバーをも加え

2011年スタートだー!・・・ちなみに5月はABリーグ

の日程決まり次第で変更ありますので、ヨロシク。
  


   2010年11月1日 (月) 23時40分31秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   納会の開始時間18時〜に変わりました。
   2010年10月31日 (日) 21時26分53秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年1年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

人数ギリギリでシーズンを始め、途中メンバー脱退を善き助っ人に助けられ、
終わってみれば充実したシーズンになりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

12月4日19時〜ススキので楽しい納会を予定しています。
是非今年デビルな男は全員参加でよろしくお願いします。
詳細はメールでお知らせしますよ。
   2010年10月31日 (日) 22時27分00秒
[名前] :   通りすがりの者
[URL] :   
[コメント] :   デビログ更新されてませんよ


キャプテンのぼやきは?  ブツブツ
   2010年10月27日 (水) 16時34分08秒
[名前] :   ドシャブリーズ 尾池
[URL] :   
[コメント] :   すみません。アドレスをかくのを忘れました。
mcpbc730@yahoo.co.jp です。
よろしくお願いします。
   2010年10月27日 (水) 19時21分39秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   対戦お願いしま〜す。
   2010年10月27日 (水) 16時31分50秒
[名前] :   ドシャブリーズ 尾池
[URL] :   
[コメント] :   10月31日(日) 6:00〜8:00 新川下水処理場B球場

初めまして。ドシャブリーズの尾池と申します。
当方は今年結成したばかりのチームでやる気だけはあるのですがユニフォームがない状態です。
掲示板にはユニフォーム着用とありましたが、もし相手が見つかっていないようでしたらお願いできないでしょうか。
経験者も1人しかいないチームですが、できるだけご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思っています。
   2010年9月26日 (日) 12時03分29秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年も早いもので10月になり、

今シーズン最後の月を迎えることになりました。

後1ヶ月怪我なく楽しくやりましょう。

なかなか忙しくて参加できないメンバーが多く大変で

すが、力を合わせて最後までがんばりましょう。

そして、納会でそれを称え合いましょう。
   2010年8月17日 (火) 19時04分06秒
[名前] :   レットフォックス
[URL] :   kindsatake@yahoo.co.jp
[コメント] :   8月22日(日) 9:00〜11:00 前田森林公園A

レットフォックスの佐竹と申します。

掲示板を見てメールさせていただきました

私たちにチームでよければ試合をお願いします。

強さは普通だと思います。

楽しく野球をするチームです。

よろしくお願いします。

kindsatake@yahoo.co.jp
   2010年8月17日 (火) 20時14分07秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   本当に申し訳ございませんm(__)m
   2010年6月13日 (日) 21時26分44秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   みなさんお元気ですか〜?
何かチームの調子もいまいち結果が付いてこない感じい〜ですね。
そんな時は気分一転して、ホームページの画像を変えちゃいましょ。
小松夫婦には応援だけじゃなく色々して頂き、ほんとありがとうございます。
うれしい話はみんなに教えましょ・・・。
   2010年5月2日 (日) 21時59分44秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   本日、他のチームの練習に参加してきました。

なんと、2塁打、打点2!!

今年一年分、打ってきました。

もう満足でありんす。
   2010年4月14日 (水) 16時33分05秒
[名前] :   lockerroom
[URL] :   http://www.locker-room.info
[コメント] :   突然の書き込み申し訳ありません。
この度野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。

現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!

http://www.locker-room.info/
   2010年4月10日 (土) 21時32分14秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   みなさんお元気でしたか?今年も野球シーズン到来ですよ〜!って言ってる場合じゃなく、なんとキャプテン長屋がチームを去ってしまいました。さらに何名か戦意喪失状態!今年も先行き不安な状態でのシーズンINになりそうです。
しかし、新メンバー2名加入で西区ABリーグ参加を決定しました。
今シーズンも野球楽しもうぜ!!。

  

   2010年2月9日 (火) 17時45分02秒
[名前] :   ジェイエース酒井
[URL] :   http://www.jace-factory.com
[コメント] :   はじめまして!デビルパッカーズの皆様へ!!

突然の書き込み失礼致します!
月刊スポーツ紙にも広告を掲載させて頂いております株式会社ジェイエース札幌支店です!
安さと品質に自信がありますので少しでも多くの皆さんに知っていただきたくメールしました。

チームオリジナルでのTシャツをお作りになる際、
弊社は製版代無料で一枚から対応いたします!(他ではまずありえません!!!)

弊社では他にも、エナメルバッグ、横断幕等のサポートグッズもお手頃な価格で扱っております!

もしご興味をお持ちいただけましたら、私,酒井がサンプルをお持ちしてお伺いさせて頂きます!
是非とも株式会社ジェイエース 札幌支店 酒井 宛までご連絡お願い致します。

 ※御手数ですが、ご注文・ご質問は直接札幌支店の方へ電話かメールでご連絡ください!

突然メールで長々と失礼しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社ジェイエース 札幌支店 酒井 雄矢
TEL: 011-206-9701 FAX: 011-206-9702
E-mail: y.sakai-01@jace55.com
   2009年9月27日 (日) 22時42分03秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   10月が最後の月になりそうです。
残り何試合か楽しく怪我無くやりましょう!
11月には今年のMVPを決める大事な納会があるぞー!
楽しむぞー!オー!オー!ブー!?
   2009年8月24日 (月) 21時02分32秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   ABリーグ最終戦とかどや杯決まりました。
今シーズンも半分を過ぎ、残り試合が少なくなりました。
最後まで楽しく元気よく野球やりましょう。
   2009年5月31日 (日) 14時52分31秒
[名前] :   迷球会
[URL] :   
[コメント] :   北海道草野球の掲示板をみました。
はじめまして。迷球会と申します、草野球チームです。メールも送信させて頂きましたが、こちらにも書き込みさせて頂きました。6月7日7:00〜豊平の対戦お願いしたいと思います。宜しくお願いします。
連絡お待ちしてます。
   2009年4月27日 (月) 23時04分05秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今年も来ったー!・・・・。
みんな〜今年も野球やるからね〜・・・・。
とりあえずまずは、西区ABリーグ組み合わせ決まった報告です。
   2009年4月28日 (火) 22時19分04秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜野球が始まると聞いてワクワクして

グローブをひっぱりだしたら、白カビだらけでビック

リしたよ〜!磨くのに大変だったなぁ〜

しかし、野球の前にまず、結婚式だよねぇ〜返事もま

だ、送ってない僕が言うのも変だけどね。まぁ〜、

そんな事置いといてまずは、

酒でも飲んで、盛り上がろうか〜

だけど、誰だかさんは来ないけど・・・

 
   2009年2月25日 (水) 18時37分32秒
[名前] :   刺繍屋 オリジン
[URL] :   http://sfield.exblog.jp/
[コメント] :   突然の書き込み申し訳ございません。刺繍屋オリジンと申します。お好みのネーム・ナンバーを刺繍したネックウォーマーは如何ですか?チームで揃えられると注目度アップです!全て自店にての加工で低価格を実現致しました。詳しくは自店ブログまで・・・http://sfield.exblog.jp/
   2008年9月14日 (日) 21時03分09秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   今日はみんな本当にお疲れ様でした〜!
本当に今年の大会はメンバー集まらないなか、力出せずにミスの連発!楽しくやれない試合が多い中、今日まで良くがんばった!みんなありがとう。
今シーズンも残すは練習試合何試合かと思われます。最後まで楽しくやりましょう、そして納会で暴れましょう!
   2008年8月6日 (水) 14時09分49秒
[名前] :   通りすがり
[URL] :   
[コメント] :   突然失礼致します。
8/24の予定ですが、合版コンセンサスさんのHPと時間が食い違っていますよ〜。
   2008年7月18日 (金) 17時54分53秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   あと1つ勝てばABリーグ決勝トーナメント進出が決まります。この日はWヘッターになっていますが、気を引き締めてみんなの力でがんばりましょう!
それとかどや杯申し込みしてきました〜8月下旬から始まると思いますし、またWヘッターもあると思いますが、がんばりましょう!
最後にデビログ更新しました!以上。
   2008年7月8日 (火) 10時34分20秒
[名前] :   ユッキーズ原
[URL] :   
[コメント] :   NIKBIT中瀬くんより紹介をいただきました。
是非、NYリーグを正式に発足させたいですね。

連絡を取り合いたいです。
よろしくお願いします。

090-7659-8616
harapie.nice39@docomo.ne.jp

ユッキーズHP http://www.k5.dion.ne.jp/~delacasa/schedule.html
   2008年5月26日 (月) 21時36分39秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   アイコン間違えた・・・僕の右手。
   2008年5月26日 (月) 21時31分40秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜。
ホームランしか狙わない男!マグワイヤで〜す。

ところで最近さ〜、ファストミット君に捜索願いが出てる事知ってる〜?
見ない見ないとは思ってたけど、さすがに心配になって来たんだよねぇ〜。

誰か知らない?

ねぇ・・知らない?・・・僕の左手。
   2008年5月9日 (金) 21時54分24秒
[名前] :   かたゆつま子
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜。
野球が上手になる方法、教えて頂けませんか??
お願いしま〜す。
   2008年5月19日 (月) 22時13分11秒
[名前] :   宇都鮭すう子
[URL] :   
[コメント] :   上手くなる方法かぁ〜

一般にさぁ〜野球が上手!って人なら知ってるのにな〜

特別に教えてあげるね。

それは・・・


  ホームランを打てる人!
   2008年5月20日 (火) 21時06分57秒
[名前] :   かたゆつま子
[URL] :   
[コメント] :   ですよね〜。

ホームランって、野球知らない人でも
知っている事ですもんね。

それにしても野球って、おんもしろいなあ〜。
まさかが本当になってしまうなんてね。

ところでデビルズ、結成以来通産14本のホームランが出ているようです。

区切りのメモリアル15は、一体誰のバットから飛び出すのでしょうか。

俺か?? 俺なのかぁ〜?\(◎o◎)/
   2008年5月5日 (月) 06時03分35秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   冬眠から目覚め、ホームページ更新しました。

   2007年10月21日 (日) 18時00分41秒

[名前] :   サツイチボンバーズ
[URL] :   http://www13.plala.or.jp/satsu1bombers/
[コメント] :   サツイチボンバーズの池谷です。
本日は雨の中、対戦させて頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

   2007年10月15日 (月)
[名前] :   SPLASH
[URL] :   1985-saiko-@mail.goo.ne.jp
[コメント] :   スプラッシュといいます!
10月21日試合させていただきたいです!
返答よろしくお願いします
   2007年9月24日 (月) 23時22分40秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   デビルのみなさ〜ん!
今シーズン予定決まりました!時間と場所だけですけど・・・。
予定では、残り5試合!記録or記憶!どっち・・・、みんな楽しくやりましょう。
   2007年9月17日 (月) 00時23分34秒
[名前] :   スポプロ草野球運営局
[URL] :   
[コメント] :   管理人様、

突然のご案内失礼いたします。
こちらは、「スポプロ草野球」運営局でございます。

今春に、草野球やソフトボールを活動されている方々のお役立ちになればとチーム管理サイトをオープンいたしました。 http://spopro.jp

特徴としましては、

1.全国で活動されている皆様のチームを登録して頂き、「チーム紹介」「対戦相手募集」「メンバー募集」「マネージャー募集」などにご利用頂けます。

2.チーム内の管理や運営に欠かせない、「出欠管理」「スケジュール管理」「メール一斉送信」「賛否確認」など簡単にご利用頂けます。

3.最初の登録はパソコンで行いますが、その後のご利用は全てケイタイでのご利用が可能です。いつでも、どこでも、どなたでもお気軽にご利用できます。

是非とも、これを機会にご登録頂ければ幸いです。
登録・利用等は一切無料ですのでご安心してお使い頂ければと存じます。

今後も皆様の草野球ライフが有意義であればと切に願っております。

*既に登録済みまたは再案内でございましたらお詫び申し上げます。

スポプロ運営局   2007年 9月 16日
   2007年9月10日 (月) 22時54分29秒
[名前] :   ラストおさむらい
[URL] :   
[コメント] :   寂しい掲示板・・・曲名にあったような・・・どんだけ〜。
   2007年7月6日 (金) 11時26分37秒
[名前] :   勇翔
[URL] :   http://plaza.rakuten.co.jp/yusyo7/
[コメント] :   7/15(日)6:00〜川下公園での枠でよろしければお相手していただきたいんですが?どうでしょうか?
お返事お待ちしています。
   2007年7月7日 (土) 20時58分00秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそ是非お願いします。
   2007年7月7日 (土) 21時48分59秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   この申し込んできたチームとの試合はありません。
申し込んできて断られました。
   2007年7月4日 (水) 00時02分31秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   このごろ、ゲストブックが静かだから、テーマを決めて話さないかい?
まず、一発目のお題は!
「ホームラン!!」
いや〜やっぱりこれだよね!野球の醍醐味!!野球の知らない人でも、この言葉は知ってるからさ〜何てゆうかさ〜すごいよね!打てる人はすごいよね。すごいよ。うん、すごい!すごすぎる!このぉ!この野郎!
気持ちに、表すとこんな感じかなぁ〜
うちのチームには、ホームランを狙ってる人がたくさんいるからね、このお題には食いついてくれるんじゃないかなぁ〜
あぁ〜そうそう、言い忘れたけど、たまたま当たってホームランは出ないからね。
   2007年7月4日 (水) 19時20分40秒
[名前] :   デリンジャー
[URL] :   
[コメント] :   いいなあ

打てて

ホームランをさ

そうなんだ

この野朗って感じなんだ

そうだよね

醍醐味だよね

このお題が終わったら、次のお題の希望をだしておきます。

「バント」です。
   2007年7月5日 (木) 22時29分23秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと、はしゃぎすぎたかなぁ〜

だって、たまにはいいじゃない・・・たまになんだからさ〜
   2007年6月11日 (月) 22時47分55秒
[名前] :   ギャングキング
[URL] :   
[コメント] :   いや〜勝っちゃいましたね〜。うれしいですね〜。
やっぱうちの四番はすげ〜よ。あの特大ホームランはしびれたね〜。おもわずガッツポーズしちゃったよ,自分が打ったわけじゃないのに(笑)
みんなもよかったよ〜最高だった。
次の試合もこの勢いでいきたいね〜。
   2007年6月10日 (日) 18時38分00秒
[名前] :   デリンジャー
[URL] :   
[コメント] :   やったね、勝ちましたよパッカーズ。
四番に今期第2号アーチも飛び出したし、みんな試合に出れたし、最高でしたね。
そして俺、今期第1号ヒットが打てたので、今夜は祝杯を挙げる事になりました。

次も頑張ろうみんな。
   2007年6月10日 (日) 11時02分05秒
[名前] :   デリンジャー
[URL] :   
[コメント] :   今日はABリーグ初戦です!
天気もいいし、楽しみましょう皆さん。

できればヒット打ちたい。では、また後で。
   2007年5月27日 (日) 22時31分50秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いやいやいや〜雨で流れましたね〜
せっかく、土曜日の練習試合、いい感じで勝って日曜日の本番を迎えられると思ったのに〜
でも、腰痛を治すにはいい時間になりそうです。
いやはや、みなさん腰には気をつけてください。今も痛てぇ〜
   2007年5月28日 (月) 22時24分17秒
[名前] :   ギャングキング
[URL] :   
[コメント] :   土曜日の試合でかなり筋肉痛だよ〜          日曜日試合あっても動けなかったかも・・・      雨で試合流れてばっかりだけど,次の試合にむけて各自イメトレしといてよ〜
   2007年5月19日 (土) 20時41分15秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   明日は、今シーズン初の試合ですよ〜
今年のデビルを占う試合になりそうですね〜
今日は早く寝て、はりきっていきまっしっよい!
   2007年5月20日 (日) 09時58分21秒
[名前] :   デリンジャー
[URL] :   
[コメント] :   昨日早めに寝たのに、中止でしたね。
雨降ってなかったのに何故でしょうか。
今週末は、なんだか切ない感じになってしまいましたね。 
一回戦のガンボー戦、大丈夫でしょうか。
   2007年5月23日 (水) 22時16分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ日曜日は、初試合です。晴れてほしいですね
   2007年4月26日 (木) 22時57分03秒
[名前] :   デビルまん
[URL] :   
[コメント] :   西区ABリーグ組み合わせ決まりましたよ〜1試合目は何と去年力負けした瞰望Rocksですよ!リベンジさせてもらいましょ。2試合目ビギナーズ、3試合目バックス、そして4試合目は札幌ナイツ!これまた強豪ですよ〜楽しくなりそうじゃあ〜りませんか?エッ!?もしかしてくじ運悪い・・・!?
   2007年4月21日 (土) 22時36分59秒
[名前] :   デリンジャー
[URL] :   
[コメント] :   本日、レラから帰宅後、超‥‥超久しぶりに、何気にHPを開いてみたら、デビルズ、冬眠から覚めた(覚めかけた)様子。

やっとこの季節がきましたか。
忙しくなりそうだけど、今年もよろしく皆さん。
   2007年3月26日 (月) 16時17分42秒
[名前] :   草野球サーチ
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。草野球サーチMsがオープンしました。チーム紹介・対戦相手探しやメンバー募集にご活用いただければ幸いです。 まだオープンしたてで登録もあまり多くありませんが,これから一生懸命登録数やアクセスを増やしていきますのでよろしくお願いします。

またアクセスランキングも開催しておりますのでアクセスアップにご活用ください。

草野球サーチMs http://yahoo.bantorain.info/
   2006年10月22日 (日) 16時21分46秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   デビルパッカーズ諸君今シーズンお疲れ様でした。
無事ホームページの更新も終わりました。明日このホームページを見る新たな人もいるようですから、何と!リニューアルOPENしました!!わかる人も少ないとは思いますが・・・。11月には楽しい納会5000がありますので、よろしくお願いして病み上がりなので休ませてもらいます。
   2006年10月22日 (日) 18時05分28秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   お疲れさまでした。
長いようであっという間のシーズンでした。

シーズン途中で、打てないやら面倒くさいやら眠たいやらで、心が折れそうになりましたが、チームメイトの皆さんに引っ張られ、なんとか頑張れました。
おかげ様で思い出深いシーズンになりました。
ありがとう。

そして対戦させて頂いたチームの皆様方、ありがとうございました。 今後ともデビルパッカーズをよろしくお願い致します。
   2006年10月21日 (土) 21時46分25秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   明日は今年度、ラストゲームですね。

メンバー全員揃わないのは残念ですが、楽しみたいですね。
最後までしっかり守備をこなし、
できれば打ちたい!!

そして勝つ!!
頑張ろうみんな。
   2006年10月11日 (水) 19時27分41秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   お風呂が沸くのを待っている間、なんとな〜く、選手成績表を眺めていると、なんとも恐ろしい事実を発見しました!

我らが愛しのデビルズには、偉大なる不動の四番がいまして、タイトル総なめの気配が漂っています。
そんな彼の今年の安打数は、23本でもちろん最多安打。
かたやデビルズには、団子五兄弟なる人達が存在しています。 そんな彼らの安打数を見てみると‥‥
長男、5本 次男、6本 三男、5本 四男、5本 五男に至っては3本でありまして、足してみると‥‥‥
なんと24本!!
団子五人がかりで、かろうじて主砲を1本リードしているだけではありませんか。
なんと恐ろしい現実でしょうか。

残るところ二試合、主砲VS団子五兄弟の激しい最多安打争い、一体どんな結末が待っているのでしょうか。
団子内で争っている時はもう過ぎました。団子が一致団結する時がきたのです!! 

風呂が沸いた様子。 これにて失敬。
   2006年10月11日 (水) 23時57分02秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いやぁ〜久々に見ましたよ〜
知らない間に、レベルの低いお話をしてますね〜
安打数の前に、死球の心配したほうが良いんではないでしょうか?後ろから迫ってきてますよ〜
あの人もよく、当たってたんですね!
気は抜けないものですなぁ・・・
   2006年10月10日 (火) 18時53分13秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   今年もあと二試合ですか。
月日がたつのは早いもんです。
チーム成績はもちろんですが、この時期になると個人成績もやっぱり気になりますね。

「何か一つでも、突出したものがある男であれ」という死んだじいさんの言葉を思い出している昨今であります。 たとえばそれが死球だとしてもですよ。このタイトルだけは誰にも譲らないという気迫!!残り二試合、この気持ちを強くもって相手に(ボールに)ぶつかってゆこうと思っています。

という訳で、三振キングはキャプテンちょうさんに明け渡したいと思います。 やはりタイトルというものは、おさまる人の所におさまるのですよきっと。

あと皆さんに提案なんですけど、背番号の数字の大きさも、タイトルに含めたらどうでしょうか?
   2006年10月7日 (土) 17時13分12秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   明日は宿敵ジャパンパースだ〜!雨上がるといいんだけど〜?。もし出来なかったら、ジャパンパース佐々木さんは年越せないって言ってたしな〜とりあえず皆でテルテル坊主でも作ろうぜ〜!頼んだよ〜。
   2006年9月24日 (日) 12時29分46秒
[名前] :   スパークス・キャプテン
[URL] :   
[コメント] :    本日はお声を掛けていただき、ありがとうございました。
遠くから見てましたが、お互い良いピッチャーでした。
今年はスケジュールが合わないようなので、来年是非、対戦させてください。よろしくお願いします。
   2006年9月23日 (土) 06時20分07秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   シャイニスターズの阿部さん10月1日の件ですが、
出来るのでしょうか?明日までに連絡ください、お願いします。
   2006年9月25日 (月) 23時03分59秒
[名前] :   シャイニスターズ
[URL] :   
[コメント] :   メールで連絡しましたが、届きましたでしょうか?
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
                 阿部
   2006年9月19日 (火) 09時26分21秒
[名前] :   シャイニスターズ
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。シャイニスターズの阿部といいます。10月1日の前田森林公園・6時〜8時で是非試合をお願いします。私どもは主に北区の大会などに出場し活動しています。そんなに強くはありませんが、対戦していただけますでしょうか。
   2006年9月19日 (火) 23時15分12秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   はじめましてデビルパッカーズの福地です。
明日には返事できると思います。よろしくお願いします。
   2006年9月20日 (水) 22時28分51秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   日時・条件よろしければ是非よろしくお願いします。
当日の連絡先メールで教えてください。よろしくお願いします。
   2006年9月18日 (月) 22時34分00秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   どうしてか波に乗れないデビルパッカーズ・・・。
・・・理由は?・・・どうして?・・・なぜ?
まぁ〜残り試合わずか、楽しくのびのびやろうぜ!!
   2006年9月6日 (水) 22時17分05秒
[名前] :   アニマルズ伊藤
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして伊藤です。あの10日対戦相手の希望メール送ったんですが大丈夫ですかね?
   2006年9月5日 (火) 13時09分06秒
[名前] :   フェイランクス岡崎
[URL] :   http://plaza.rakuten.co.jp/phalanx/
[コメント] :   はじめまして、札幌市南区を拠点に活動しておりますフェイランクスの岡崎と申します。

9月10日5時30分〜の対戦相手を探しておりました。
ただ、トリプルヘッダーを予定してまして、5時半〜と7時〜、9時半〜を予定してましたので、もしよろしければ当方で押さえているグランドでの試合が可能でしたら、胸をお貸しいただけませんでしょうか?

お返事を当方HPの掲示板にいただければと思います。不躾な要望と、重々承知ではございますが、ご一考いただければと思います。
   2006年9月5日 (火) 13時11分29秒
[名前] :   フェイランクス岡崎
[URL] :   
[コメント] :   追伸
5時半が難しいようであれば、7時開始への変更も可能です。
あと、球場ですが札幌市南区常盤の立命館慶祥高校グランド(常盤中学校近く)になります。正式決定しましたら、地図をお送りします。
   2006年9月5日 (火) 21時36分37秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   気のせいだけど、9月10日って人足りてるのかな?

欠席が多かったと思うけど・・・・
   2006年9月2日 (土) 20時28分56秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   いやいや、明日は早起きしなくちゃですね。
今会社終わって帰宅したのに、8時間後には球場入りせねば。
明日からデビパの怒涛の後半戦、頑張りますよ〜まずは目覚まし時計をしっかりセット。 
   2006年9月3日 (日) 11時32分05秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜後半戦始まりましたねぇ〜
寝坊者が多かったけど、デットボールも多かった。
そこまで笑いを取るとは、あっぱれですね。
芸人か、欧米か!って感じです。
   2006年9月3日 (日) 19時54分32秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   選手成績に、死球の項目を設けてほしいです。

痛い思いしたけど、チームが快勝して成績を五分にしたから、まあいっかな。 今年は当たり年だな。
   2006年8月28日 (月) 23時36分05秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   昨日はお疲れ様でした〜。(試合or焼肉)
今週は野球休みにしてキャンプでも行こうぜ!バットとグローブ持ってさ!
来週から怒涛のリベンジ7連戦と行こうぜ!
   2006年8月29日 (火) 21時38分39秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   キャンプは中止です。
こんな状況で、キャンプなんか行けません。
欲しがりません勝つまでは・・・・・
   2006年8月20日 (日) 19時47分03秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いやいや〜強すぎましたな〜強豪過ぎでした。
でも、こうゆうチームとやるとレベルがあがりますな〜とっても勉強になりました。
もしよろしければまた、練習試合をしたいですね。
野球は、やっぱり楽しいですな〜
   2006年8月21日 (月) 10時19分33秒
[名前] :   ジャパンパース 佐々木
[URL] :   
[コメント] :   昨日は暑い中ありがとうございました。 
緩急自在の投手陣と堅い守備陣にはびっくりしました。なにより元気がすごいですね! 勉強させてもらうところたくさんありました。 また機会がありましたら是非おねがいしますね!m(__)m
   2006年8月18日 (金) 09時41分51秒
[名前] :   ジャパンパース 佐々木
[URL] :   http://plaza.rakuten.co.jp/japampers/
[コメント] :   はじめまして草野球チームジャパンパースの佐々木といいます。 20日8時〜10時までの対戦相手まだでしたら是非対戦お願いいたします。 たくさんメールしてしまいましてすみません    
ご連絡おまちしております。
   2006年8月18日 (金) 19時16分27秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   かどや隆司杯を目前にして、2試合とも強豪相手とは腕がなるぜ!
是非お手合わせお願いします。そして当日お待ちしています。
   2006年8月11日 (金) 19時20分49秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   大変心配おかけしてすみませんでした〜夏ってほんとにいいよね!
もう明日からお盆も始まるので、羽目をはずすのはもうおしまいにします。
かどや隆司杯1回戦突破にかんぱ〜い!でいいんだよ〜。
   2006年8月12日 (土) 18時46分54秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   グリ〜ンだよ!
   2006年8月2日 (水) 22時19分04秒
[名前] :   瞰望Rocks 篠森
[URL] :   http://www003.upp.so-net.ne.jp/ganbou-rocks/index.
[コメント] :   先日は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
メールも送信させて頂きましたが、8月20日6:00〜8:00の星置公園での練習試合の対戦相手がまだ決まっていないようでしたら、是非対戦をお願い致します。
お返事お待ちしていますので、よろしくお願い致します。
   2006年8月2日 (水) 23時19分14秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   デビルパッカーズ代表は、ただ今武者修行の旅に出ているので、返事はもう少しお待ちを・・・

生きてるのかなぁ?
   2006年8月4日 (金) 18時36分49秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   恐らく生きているかと。

近日中にお返事できると思います。

早く帰っておいで、プリペイダ−

そろそろベースボールタイムだよ
   2006年8月11日 (金) 00時16分42秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   おお〜い!帰ってきたなら返事をしておくれ、ビンカン!
この一週間、酒ばかり飲んで、爆弾ばかり落としてもだめだぞ〜!
ビアガーデンは、飲みすぎだぞ!早く、野球に目覚めておくれ!
   2006年7月28日 (金) 12時03分25秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます、俺です。
暑い中、お勤めご苦労様です。
先ほど病院の血液検査の結果がでて、晴れておたふくと認定されました。 顔の腫れはとんでもなく、3日前とのあまりの顔の変形ぶりに、先生まで笑い出してしまった始末です。ちなみにご飯は流動食です。  時間がたっぷりあるので、デビパの切り込み隊長に、CD-Rを焼いたりなんかしちゃってます。  
そう言えば、一番懸念されていた睾丸炎は、無事に回避された模様です。
デビパのみんな、安心しておくれ。2番セカンド俺のきゃん玉は、戦場から無事帰還できる事になりました。
くぅ〜、心配したんだぞマイきゃん玉〜。
   2006年7月28日 (金) 22時20分03秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   恥ずかしながら、帰ってきましたか〜
ちょうどいい休みでしたね、外はいい暑さですよ。もういいけどね。
早く顔が見たいでごわす。
   2006年8月1日 (火) 20時18分02秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   本日から復活しました。
足が‥‥足がひどく痛い〜

あれ?そう言えば俺のキングサイズのデビパ帽子、また姿が見えないなあ。
まさかまたどこかに遊びに行ったかな。 
   2006年8月1日 (火) 21時38分55秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   次は、誰がおたふくになるのかな?

野球の休み多くない?そう、思ってるの俺だけ?
   2006年8月2日 (水) 20時31分19秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   休み多い方が、打率下がらなくていいかもよ♪うふ
   2006年7月22日 (土) 18時25分48秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん明日は前期日程最終戦です。
仕事で来れない人もいますが、おもいっきりやりましょう!。
かどや隆司杯の抽選次第で夏休みが決まります。30日まで待ってください。
※今年は夏休み短くても許してくださいね〜。
   2006年7月25日 (火) 23時26分47秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   おたふくさんが、もう一人増えました。
大会も近いので、体調管理には気をつけましょう。
   2006年7月25日 (火) 23時55分37秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   顔の左半分が、曙のようになってしまいました。
熱はないんだけど、とにかく痛くて飯も食えねえ〜。
 
さっき友人が見舞いにきたんだけど、顔をみて、笑って去ってゆきました。

なんだかな〜
   2006年7月16日 (日) 20時10分22秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜今日の試合は、楽しかったね〜!

勝敗関係なしに、こうゆう試合をしたいよね〜!

打って、走って、守って、野球も捨てたもんじゃないよね〜

誰だかさんに聞かせてあげたいな。
   2006年7月17日 (月) 20時15分19秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   帽子が‥‥俺のキングサイズのデビパ帽子がやっとこみつかったよ。 どこ行ってたんだお前?心配したんだぞ。
長い間、一人だけ違う帽子をかぶっていたから、バッティングに影響でていたけど、これでもう大丈夫。

目指せ打率2割の大台!!
   2006年7月19日 (水) 23時00分18秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いいじゃない!三振王で!

記録より、記憶ですよ。
   2006年6月28日 (水) 22時02分55秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   何か、忙しいゲストブックですね。パソコンってすごいなぁ〜
書き込み、書き込みのおかげで、ブラインドタッチが上達してきました。
野球以外にも役に立ってるんだよな〜これが!
かたぐるしい事ばかりじゃなくて、くだらないことでも話しませんか?
スパイクが、カビてたとか。
車の中も、カビてたとか。
なんか臭いと思ったら、自分の足だったとか。
その臭いつめの垢をせんじて飲もうと思ったけど、思っただけだったとか。
腹筋をしたら、テレビでフッくんが出てきたとか。
今週はヒットが打てるかな?
   2006年7月6日 (木) 21時02分36秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   最近のパッカーズ、ちょっとお疲れ気味でしょうかねえ。
キャプテン長さんは今日、随分とくたびれた顔していたな〜。大丈夫でしょうか。

おたふく君がいないと、お風呂へ向かう赤い帽子の男の背中が、とても寂しそうですよ。

それにしてもつき指が痛え〜 ひっぱってもひっぱっても治らないねぇ〜(@_@;)
   2006年7月6日 (木) 23時03分06秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   もうちょっとで、打てる気がする・・・
次、打てなかったら引退も近いね・・英のように・・
野球って・・・・
   2006年7月7日 (金) 20時59分05秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   今週1週間、色々な事がありました。

マグワイヤ君、ヒット打てないからって君の評価が左右される訳ではないですよ。

大事なのは、元気なあいさつです!!

ってゆう事にしましょう。

ああそうさ、そうゆう事にして欲しい。
   2006年7月7日 (金) 22時04分19秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   あぁそうさ、野球って残酷だよ。

あぁ・・残酷すぎるよ・・・・
   2006年6月27日 (火) 13時45分06秒
[名前] :   Scraps 澤田
[URL] :   http://www.rak3.jp/home/user/scraps/
[コメント] :   今週日曜日(2日)に対戦させていただきます、ScrapsのHP管理人の澤田と申します。
お世話になっております。
今週は対戦のお申し出を受けていただき、ありがとうございました。
もしよろしければ、貴チームHPを当チームHPにリンクさせていただきたいと思います。

当チームは弱小ですが、当日は楽しく・怪我なく交流を図れればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
   2006年6月26日 (月) 17時48分36秒
[名前] :   スプラッシュ浜辺
[URL] :   
[コメント] :   2日の日よければ対戦させていただきたいです。
よろしければおねがいします
   2006年6月26日 (月) 23時06分21秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   すみません、対戦相手決まってしまいました。
もしよろしければアドレス教えていただければ、
うれしいのですが。
機会がありましたら試合お願いします。
デビルパッカーズ 福地
   2006年6月26日 (月) 17時47分35秒
[名前] :   スプラッシュ浜辺
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年6月26日 (月) 12時33分15秒
[名前] :   スパークス
[URL] :   
[コメント] :   先日は、ありがとうございました。スパークスの中山です。もし、7月2日空いてましたら再戦して頂ければと思います。いろんなチームと試合したいとのことなので気が引けるのですが、宜しくお願いします。
   2006年6月26日 (月) 23時15分06秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   メールで送信した通りです。すみません。
   2006年6月25日 (日) 20時20分43秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   7月2日の瞰望Rocks戦キャンセルされてしまいました。
時間等も変更できないので最悪練習になるかもしれません。
朝早すぎる練習なので、中止でもかまいません。
とりあえず報告です。
   2006年6月22日 (木) 20時27分38秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   なんかぁ〜強そうなチームばかりと試合しますね〜大丈夫なんでしょうか?
まだまだ、調子出ない人が多いからね〜なんだかな〜
もうそろそろ、ホームラン打ちたいね。ねっ!ルカさん!
   2006年6月23日 (金) 21時30分25秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   本当に強敵ばかりだねえ。楽しみです。
で、ホームランの件だけど、俺、夢みるのやめました。  だって、だってなんだもの。きっと生涯、1本のホームランも打てずに死んでゆくんだ俺。

そのかわり、ヒットが打ちてえよ〜 
生涯打率を上げてえよ〜
ぽてんでもいいよ〜
野球は好きだけど、早起きは苦手だよ〜
最近腹の調子が妙に悪いよ〜
左の靴下ばっかり穴があくよ〜
コンタクト作りに行ったら、小林豊さんって呼ばれて、俺の事だとは思ったけど返事するの躊躇していたら、小林さんいませんか〜って何回も呼ぶから、はいって返事してしまったよ〜  他の客は俺の事を、早くすれやお前って目で見ていたよ〜
夢の中で、知らない女にナイフで刺されたよ〜

ヒットが打ちたいよう ほんとによう
   2006年6月19日 (月) 21時40分58秒
[名前] :   瞰望Rocks 篠森
[URL] :   http://www003.upp.so-net.ne.jp/ganbou-rocks/index.
[コメント] :   福地様から練習試合の申し込みを頂きありがとうございます。
返信しましたが、その後返事が無いのですが、対戦可能なのでしょうか?
こちらの日程調整もあるため、明日夜8時頃までの返信をお願い致します。
よろしくお願い致します。
   2006年6月19日 (月) 22時08分08秒
[名前] :   瞰望Rocks 篠森
[URL] :   
[コメント] :   上記のHPアドレスに誤りがありました。
申し訳ありません。

返信は下記のアドレスまでお願いします。
t-sino@fj8.so-net.ne.jp

HPアドレス
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ganbou-rocks/index.htm
   2006年6月17日 (土) 11時51分25秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   いやいやいや、2006年シーズンの選手成績、ついに発表されましたね。  なにかと励みになりそうですね。  マグワイヤ氏の出塁率のよさに脱帽しました。 マグワイヤ氏と言えば、勝手に三振キングのイメージがあったのに、現時点の三振キングが‥‥


肉たくさん食ったから、明日は練習頑張りますか
   2006年6月17日 (土) 20時10分32秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜なんだかな〜って感じですね、照れちゃうな〜。
三振キングさんは、真っしぐらですね。なかなか良い感じです。大きいの狙いすぎですよ!三振キングさん!!
暗いトンネルを抜けるためには、練習あるのみですよ!
   2006年6月9日 (金) 00時20分55秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   11日はJ・V戦ですね〜。
楽しんでやりたいもんです。
勝てばもっと楽しいに違いない!!勝って2勝2敗の五分にもちこみたいもんです。
ヒット打ちたいな〜
   2006年6月10日 (土) 03時33分29秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   ただいま、サッカーのドイツ戦が終わりました〜4−2でドイツです!
いや〜サッカーって楽しいですな〜。
今週の結果では、野球部からサッカー部になるそうですよ。やっぱり今は、サッカーですよね。
シュートを決めて、フィールドを駆け回りたいな〜!
「ゴール!ゴール!ゴーール!!」ってね。
   2006年5月31日 (水) 18時25分59秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   どんどん試合が、決まっていきますね!とても嬉しい事です。
忙しいけど、頑張りますよ〜!勝って勝って勝ちまくるぞ〜!
   2006年5月26日 (金) 20時25分57秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   6月4日決まったぞー札幌ヤンチャーズ。
胸を借りるつもりでがんばるぞー!。
   2006年5月26日 (金) 21時33分45秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   決まりましたか。
楽しみましょう。そうしましょう。
今度はビデオ撮影しますよ〜
   2006年5月26日 (金) 22時58分59秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   アイコンがかぶっているの何故ですか?あっ!言わせてください、涙目のルカさんは実は、スパークス戦1打点が正解ですよ〜。言ってしまいました・・・。
ヤンチャーズ戦後に今シーズンの打撃成績表も更新しますから、皆さん楽しみにしていてください。未だノーヒットの人もですよ。
それと最後にDEVIL NEWSに誤りがありました事をお詫びいたします。
   2006年5月28日 (日) 21時21分09秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   「なんだかな〜打線!」の成績、早く見たいな〜!
わくわくしますね。
次の試合のキャッチコピーは、「やんちゃ打線!VSなんだかな〜打線!」!!!これで決まりです!
ドキドキしますね。
   2006年5月23日 (火) 23時12分17秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   「なんだかな〜打線」!! なかなかいい響きですね。
じゃあチームのキャッチフレーズは、
「細く!長く!パッカーズ!!」なんてどうですか?

あんまり太すぎるのは恥ずかしいし、短すぎるのもかえってストレスになるもんね。
   2006年5月22日 (月) 23時33分05秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   やっと、ページが更新されましたか!待ってましたよ。
今回の試合は、低迷していた打線の復活の兆しが、見えてきたいい試合でした。守備の方は、まだ課題が残りましたね、まだ練習が必要なようです。
そこで、我がチームの自慢の打線に、名前をつけてみませんか?名前募集中!急募!早い者勝ち!
   2006年5月23日 (火) 20時19分13秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは、2安打2打点の俺です。
打線の名前ね、面白い事言いますね。
「れっつもこもこ打線」なんてどうでしょうか?
もしくは「忘れません、明るい笑顔と元気な挨拶打線」
だめなら、「馬鹿野朗お前打線」 
「べこ餅のべこって、牛の事です。牛が白黒だからべこ餅って言うんですよ打線」なんてのもいいかな。
おもいきって、「君ぃ、そこはめしべじゃなくて雄しべだよ打線」なんてどうだ!!
意外と「はりぽたとペヨンジュンは、見分けがつかない打線」なんてのもありか。
え〜い、「阿藤快打線」はどうですか〜(@_@;)
   2006年5月23日 (火) 22時40分52秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜!いろんな名前が出てきました〜!傑作ばかりですね!ちょっと気になったのは、最後の阿藤快ですね。それをとって、「なんだかな〜打線!」ん〜どうでしょう〜!打つ時はみんな打つし、打てない時はみんな打てないし、思わず「なんだかな〜」って言いたくなる!そんな打線ですね。「なんだかな〜打線!爆発!!」早く、こんなコメント書きたいですね。
でも、みんなあごが長ければ、もっといいのにね。
   2006年5月21日 (日) 14時37分47秒
[名前] :   スパークス
[URL] :   
[コメント] :    本日は、ありがとうございました。予想通りの結果でした。こんなチームでよろしければ是非また対戦してください。よろしくお願いします。
   2006年5月21日 (日) 20時15分15秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそありがとうございました。
天気もよかったし、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
   2006年5月21日 (日) 20時46分05秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそ是非よろしくお願いします。今日は本当にお疲れ様でした。
   2006年5月20日 (土) 17時34分59秒
[名前] :   スパークス
[URL] :   
[コメント] :   明日は快晴みたいですね。ケガなく楽しくプレーしたいと思ってます。いい試合しましょう。宜しくお願いします。
   2006年5月20日 (土) 18時25分26秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   快晴だと、エラーをしても言い訳が出来ないのが辛いです・・・。
   2006年5月20日 (土) 18時35分22秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   よくアイコンを間違えるな〜これですよこれ!
あと、これからモンキーのエンジンをばらすので、たぶん今日は寝ません。あしたは、だめでしょう、キャプテンすいません・・・・。
   2006年5月20日 (土) 21時07分05秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそよろしく!!
   2006年5月20日 (土) 22時03分59秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   楽しみっすね〜。
緊張をほぐすために、これから酒の力を借りてきま〜す!
   2006年5月19日 (金) 21時00分06秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   そうか〜初めてだったんだ〜得点出来なかったのは〜松井のように、記録が途切れたんですね・・・「記録は破るためにあるのです」・・・いい言葉ですね。
   2006年5月15日 (月) 22時33分59秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   今シーズン!初めから黒星スタート!
まぁ、こんなもんでしょう、寒い雨の中、みなさんよく頑張りました。
ちょっと気になるエラーがありましたけどね・・・・グローブの手入れはきちんとやっておきましょう。
   2006年5月16日 (火) 00時28分36秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   随分と控えめなコメントですね〜何かありましたか?
   2006年5月16日 (火) 23時01分50秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   試合の日、責任を感じて日ハムの試合を見に行ってまいりました。日ハムは負けはしましたが、ホームランも見れたし、デビルとは違っていい試合でした。
感じたことは、バッターが打ち損じて内野ゴロを打っても、全力で一塁に走る姿が印象的でした・・・・。やっぱり、基本が大事だということでしょうか?全力で走れるように、アップはきちんとやりましょう!そして、これから全力で連勝街道を走り抜けるのだ!
まじめに書いてすいません、あ〜疲れた。
   2006年5月17日 (水) 19時42分18秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    なんたって、寒かったね。 でも負けちまったらやっぱり悔しいもんですね。 俺が言うのもあれですが、打てなさすぎなのですね。 
う〜む、やっぱり悔しいなあ。
   2006年5月17日 (水) 23時09分50秒
[名前] :   ラストサムライ
[URL] :   
[コメント] :   成績見させていただきました。
デビルパッカーズ始まって以来の完封負けですよね〜?
次の試合は力入りすぎちゃうでしょう。多分・・・。
   2006年5月13日 (土) 11時04分09秒
[名前] :   パープル・ヘイズ
[URL] :   
[コメント] :   穏やかに雲が流れるのでやって来ました

なかなか手の凝ったHPじゃないですか
すばらしいです
是非linkさせてください(←どこと?)

涙目のルカさん
d*rk a *ide 楽しみにしてますよー

最後に
やっぱりファミリーには入れてあげましょう
   2006年5月13日 (土) 17時45分30秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   ついにきやがったかパープル・ヘイズ。

俺の方こそリンクしてもらいたいですよ(←どこと?そして何を?)
CRAZY BORNに相談してみましょう。

明日は親分のチームと試合です。 風邪をひいている涙目のいちは、現れるのでしょうか?

あと、小梅太夫ファンの方、僕とチャットしましょう。 
   2006年5月10日 (水) 19時44分54秒
[名前] :   ぱんぷきん君
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜。ぱんぷきん君で〜す。 

誰かおにぎりを三角に握る方法を教えて下さい〜。

できたらおいしい具も〜。
   2006年5月10日 (水) 20時50分15秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   プレス車で、ごはんを圧縮したら良いおにぎりになると思うよ。
   2006年5月13日 (土) 17時30分19秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    具は梅干がいんでないのかな。 それよりも、魚肉ソーセージがあれば、形にとらわれる必要ないですよ。 ええ。
   2006年5月4日 (木) 15時52分33秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :   今日の朝、琴似の某所にて、超具合悪そうなマグワイヤ氏をみかけました。 一体何があったのですか?
まさか・・・二日酔い?? もしくは、空が青すぎて泣けてきたのかな??  ぜひ教えてください。
   2006年5月4日 (木) 18時00分04秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   今日は無理だ、死んでるだろう。
   2006年5月5日 (金) 23時03分41秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   どうも〜!マグワイヤで〜す。
昨日は失礼しました。朝まで飲んでました!マジ、あの時は死んでました。
お見苦しいところお見せしてすいませんでした。
ペコリ!
   2006年5月5日 (金) 23時48分22秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   マグワイヤの以外にも素直なコメントにガッカリです。冗談言えないなら飲むな〜!
   2006年4月26日 (水) 20時55分39秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    ジオログにて我がバンドの宣伝されていました。こりゃ嬉しいっすね。 こうなったら、野球部のチームソングでも作ろうかと思っています。 はりきりすぎかな。

 どうでもいい話だけど、最近よく本を読んでいて、三浦綾子の「塩狩峠」を読んで、泣きました。 
 
 ちなみに、俺もマグワイヤさんにあやかって、素振りでもしようかなと。 よし、バットを手に入れる事から始めよ〜っと
 
   2006年4月27日 (木) 20時55分50秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   身近にある物で、代用できる物がたくさんあるでやんす!
まずは、ほうきから!
   2006年4月24日 (月) 22時42分51秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   devilpackers@yahoo.co.jp
[コメント] :   趣味・特技募集中!面白おかしく、楽しく笑えるまじめな話もも募集します。いち!書き込み頼むぞ!
   2006年4月24日 (月) 22時48分47秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   ももとは何ぞや?確認を怠ると・・・。
   2006年4月25日 (火) 22時53分19秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   趣味も特技も、野球じゃだめかな〜?
みんな、好きで集まってるんだからね。
ちなみに、私は趣味は素振り!特技はエラー!かな〜?
   2006年4月20日 (木) 21時17分58秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   この頃、皆さん静かなので突然ですが!

  「マグワイヤの野球講座!!」

頑張って素振り編!


フォーム固めに意味がある

素振りがなぜいるかというと、まずいいフォームの固定のためといえます。

野球というスポーツは力だけがあっても成り立たないスポーツです。

だから素振りでフォームを固めましょう。

次に、重いバットで振っているだけで力が付いてきます。

しかし重過ぎてもフォームが崩れるので注意しましょう。

何事においてもそうですが急に多くの数をやると大変なことになります。

手に水膨れができてバットを握れなくなります。

 なので毎日少ない数からでもよいので(初めのうちは30〜40程度)続けましょう! 

続けることが大事です!

勉強になります!!
   2006年4月20日 (木) 22時24分49秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   悪いフォームのまま素振りしてしまうのでわ?
正しバッティングフォームを身に付けないといけないのでわ?
あっ!話し変わりますけど、試合相手決まったみたいですね。14日は練習やって,21日は試合ですね〜楽しみです。
   2006年4月19日 (水) 23時25分14秒
[名前] :   なか
[URL] :   
[コメント] :   何度もスイマセン。書いてありましたね。当日宜しくお願いします。
   2006年4月21日 (金) 18時26分58秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    こんにちは。2番セカンドで先発出場の小松です。 
21日、おもいっきり楽しみましょう
(^_^) 
   2006年4月19日 (水) 23時23分40秒
[名前] :   なか
[URL] :   
[コメント] :   福地様
ありがとうございます。日時はOKです。ボール2球と攻撃側が審判でよろしいですか?
是非とも宜しくお願いします。
   2006年4月19日 (水) 09時40分57秒
[名前] :   なか
[URL] :   KENICHI_NAKAYAMA@hokkaido.denso.co.jp
[コメント] :   はじめまして。今年から本格的に活動します、スパークスの中山と申します。弱小チームですが、お相手して頂ければと思います。5/21宜しくお願いします。
   2006年4月19日 (水) 20時51分21秒
[名前] :   デビルパッカーズ
[URL] :   
[コメント] :   デビルパッカーズの福地です。
日時・条件がよろしければ、是非お願いします。
   2006年4月19日 (水) 22時29分26秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   強いチームは、強いとは書かないからね〜怖いですね〜(><)p
お手柔らかにお願いします。野球二番、楽しさ一番!
   2006年4月14日 (金) 19時57分10秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    最近、昔の事をよく思い出すのですが、恥ずかしかった場面って鮮明に覚えているものですね。
 国語の時間に、先生に読むのをあてられて、「キュリー婦人」の一節を読むことになりました。「ジョルジュお願い、お花に水をあげてね」って真面目に読んだのに、なぜか教室中が大大大爆笑に包まれました。先生まで大笑いです。 一人ぽつんと立ったままの俺は、なぜか恥ずかしくなって、笑うしかなくて大笑いしました。 涙まで出て、泣き笑いでした。
一体なんだったんだあれは。

 という訳で、野球、頑張る訳ですよ。 仕事の日より早起きするなんて、素敵な事じゃあないですか。だってそうでしょう? 楽しみたいんだもの。
   2006年4月15日 (土) 00時18分34秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   自分の打席を間違えた時は、恥ずかしいね。
俺ぐらいになると、気づかないでそのまま打ってたけどね・・・最高だよ!
気づいたのは、二人だけだったけどね。
結局、他人の事は興味無いんだよね・・・・野球は個人競技だっておじいちゃんが言ってたよ。
   2006年4月11日 (火) 20時53分34秒
[名前] :   涙目のルカ
[URL] :   
[コメント] :    最近、昔の事をよく思い出すのですが、ショックだった言葉って、鮮明に覚えているものですね。
 学校の先生に、「君ぃ、そこはめしべじゃなくて、雄しべだよ」
 なんでしょう、この申し訳なさすぎる気持ちは。

 という訳で、野球、頑張る訳ですよ。  友達と趣味を共有できるなんて、素敵な事じゃあないですか。 だってそうでしょう? 楽しみたいんだもの。
   2006年4月11日 (火) 22時48分14秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年4月11日 (火) 22時57分33秒
[名前] :   CRAZY BORN
[URL] :   
[コメント] :   ごめんごめん〜慌てて空返信してしまいました。
このお話は何歳頃の話なのだろうか?
けど恥じることは無いぞ!今の俺もわからない・・・。
   2006年4月12日 (水) 20時12分12秒
[名前] :   マグワイヤ
[URL] :   
[コメント] :   どうして、野球って面白いのでしょう?この頃、よく思ってしまうんですよね〜。早くおもいっきりヤリタイナ〜。
  

▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ