9月8日特大号

 

一挙に7試合どど〜ん!!どんだけぇ〜!。

 

 7月1日() 練習試合 6:00〜8:00(太平公園)

チーム名

合計

イレブン

 0

  0

デビルパッカーズ

 1

 1×

(勝ち) 菊池 1勝1敗1分1S(本塁打) 笠野 3号 佐藤 1号

(二塁打)  福地

投手戦で始まった試合だったが、両チームともに2ランホームラン2本を放ち、逆転の逆転の試合となり、最終回試合を決めたのは、好投した菊池が自らのバットでサヨナラで決めました。

 7月8日() 西区ABリーグ 8:30〜10:00(農試公園B)

チーム名

合計

Backs

 0

 0

デビルパッカーズ

 0

 ×

(勝ち) 福地 3勝0敗 (セーブ) 菊池 1勝1敗1分2S

 (本塁打) 笠野 4号 

リーグ戦2試合目、初回に4番笠野の2ランホームランで先制したが、3回まで完璧なピッチングだった福地が4回に制球が乱れて3失点で逆転された。しかし5回に3番澤田の2点タイムリーヒットで逆転し、残り2回を菊池がピシャリと抑えてリーグ戦2連勝です。

 7月15日() 練習試合 6:00〜8:00(川下公園)

チーム名

合計

平成金閣寺

 0

 2

デビルパッカーズ

 2

 0

(引き分け) 菊池 1勝1敗2分2S  

今回の試合はお互いに決定力に欠け、両投手の投げ合いの試合で終わってしまいました。是非再戦お願いしたいです。

 7月22日() 西区ABリーグ 7:00〜8:30(鉄工球場)

チーム名

合計

瞰望Rocks

 

  

12

デビルパッカーズ

 

 

(負け) 福地 3勝1敗 

リーグ戦3試合目、去年大敗している瞰望ROCKSです。初回からプレーが硬くエラーがらみで3回までに3失点、何とか追いついたものの、5回に2アウトからまさかの9失点!。話せば長くなりますので、ストライク入らない時もある!の一言で終わります。

 7月29日() 西区ABリーグ 7:00〜8:30(新川下水B)

チーム名

合計

札幌ナイツ

 0

  

デビルパッカーズ

×

 

(勝ち) 菊池 2勝1敗2分2S(本塁打) 笠野 5号 福地 1号

(二塁打)  菊池

リーグ戦最終戦、なんと言っても菊池の好投でしょう。札幌ナイツ打線を2安打完封素晴らしい!、おまけに笠野、福地の4番・5番連続ホームランと完璧な試合でした。見事Bブロック代表に選ばれたわけです。

 8月26日() AB決勝トーナメント 10:00〜11:30(新川下水B)

チーム名

合計

デビルパッカーズ

札幌ファブリーズ

 0

 ×

(負け) 菊池 2勝2敗2分2S  

長い夏休みも終わり、いきなり大会それもWヘッターおまけに主力の龍二と福地が欠場!!控え選手もいない、どんだけぇ〜の中でもやはり菊池はがんばりました。2安打7三振、しかし4回振り逃げ・四球でランナーを出し、まさかの4番に失投で悪夢の3ランホームラン・・・。ちなみに、うちの4番笠野は3打席連続三振でした。どんだけぇ〜!!。

 8月26日() かどや隆二杯 15:00〜16:30(新川下水B)

チーム名

10

合計

札幌WINS

 0

17

デビルパッカーズ

 2

15

(負け) 菊池 2勝3敗2分2S(本塁打) 笠野 6号 福地 2号

(
二塁打)  菊池 佐藤 笠野 

負けられない試合、怪我をおして福地が5番で出場!その第一打席いきなりのソロホームランで先制!菊池も連投ながらも好投を続けていたが、4回につかまり5失点、さらに5回にもう1点で1対6。しかし打線がやっとつながり4番のホームランも出て同点に追いつきました。延長は促進ルールです。さすがに菊池も限界です、早くに決めたいという焦りが裏目に出てしまい、促進4回追いつけずに終わってしまいました。