2010 第15号 最終2試合号

 

 

福地も意地のピッチングで連勝をつなげ5連勝!。

 

 

10月31日() 練習試合6:15〜7:45 (新川下水処理場B)

チーム名

合計

ドシャブリーズ

デビルパッカーズ

×

(勝ち) 福地 5勝6敗1S

二塁打) まや(助っ人)

 

朝早く寒い中始まった試合は、女性選手率いるドシャブリーズで朗らかにプレイボール!?、結果は見てわかる通りで、時間があったので9回までやりました。投げては福地が1安打無四球で9回を投げきりチーム5連勝に花を添えた。しかしクリーンナップがノーヒットと打つ方では、花は咲きませんでしたよ。まぁ〜楽しければ良いんじゃないですか?。

 

 

ルーキー京介の力投に打線こたえれず!?。

 

10月31日() 練習試合8:15〜10:00 (農試公園B)

チーム名

合計

すいか野球団

デビルパッカーズ

(負け) 京介 1勝1敗1S

ダブルヘッター2試合目、万全を期して先発ルーキー京介で始まった試合は、素晴らしい投手線となりました。まずチャンスを作ったのはデビルパッカーズで1回・2回裏ともに、得点圏に相手エラーで出すものの、1本が出ずに残塁、4回表すいか野球団が1チャンスをものにして先制した。5回裏には最大のチャンス2アウトながら満塁に福地だったが最低のピッチャーゴロに倒れ3者残塁で終わる。尻上がりに調子を上げてきた相手先発投手に抑えられ、今季初完封負けで今年を終える事になりました。それにしても京介のピッチングは来年に向けて、良い内容であったと思う。