理温でABSリーグ予選敗退決めた!


7月16日()  ABSリーグ第三節

チーム名

合計

北海道コンクリート

デビルパッカーズ


負け理温0勝1敗0分け
(
本塁打) 原第2号
(二塁打) レン・
遥斗

ABSリーグ第三節北海道コンクリート戦は、今シーズン初参加理温先発だったが1回表、2者連続三振であっさり2アウトを取ったが、3番・4番2者連続四球を出して2アウト1・2塁、5番を2ストライク追い込んでいたが、まさかの先制3ランホームランを浴びてしまい、3点ビハインドで試合が始まってしまった。チャンスを作れずに迎えた2回裏、原のソロホームランで反撃開始!と思ったが打線沈黙・・・。2回から0点で抑えてきた将宏だったが5回表、先頭四球で出すと2ベースヒットを打たれノーアウト2・3塁のピンチで、3塁牽制球が悪送球になって1点、四球、四球で満塁でショート後ろに上手く打たれグラブを弾くタイムリーヒットで1点、パスボールで1点、2アウトになって打ち取ったサードゴロ1塁悪送球でさらに2点コールドゲームの差を付けられ、迎えた5回裏レンと将宏のタイムリーヒット2本出て、コールドゲームは避けられたが、6回裏2アウト満塁のチャンスまで作ったが追いつけずに、第1回ABSリーグ予選敗退・・・。5回表を最小失点で抑えていれば、最終回逆転もあったと思うと残念な試合だった。