遥斗復活3-3猛打賞MVP!あんちゃんがデビルを一つに!?

7月26日()  サンデーリーグ第四節

チーム名

合計

MEWC

デビルパッカーズ

×

勝ち)十夢3勝0敗2分け

二塁打ヒロ・亮太

MVP 遥斗

コンパクトに3-3猛打賞で足も絡めMVPを決めた遥斗!

無傷の3勝目の十夢! ヒロ2ベース! 亮太タイムリー2ベース!

サンデーリーグ第四節MEWC戦、1回裏、1アウトから我らがあんちゃんがセンター前ヒットで出ると、亮太四球で出てパスボールで1アウト2・3塁のチャンスで4番将宏!当たりは良かったがショート正面のゴロで2アウトになり、続く和輝四球で2アウト満塁でチャンスに強い駿!パスボールであんちゃんがホームを駆け抜けて先制!さらに四球を選び満塁で、7番降格遥斗!連続パスボールでさらに2点追加して、ダメ押しのセンター前タイムリーで初回に4点先制した。4回裏、2アウトからあんちゃんがエラーで出塁すると、続く亮太が左中間真っ二つ!あんちゃん激走!!1塁から一気に本塁返り見事タイムリー2ベースで貴重な追加点を上げる。5回表、先頭打者センターフライを名手将宏がまさかの落球で、ノーアウトのランナーを出すと、ライト前ヒットと四球で2アウト満塁のピンチを背負うと、上手くライト前タイムリーを打たれ1点失なった。6回表セットアッパー役としてあんちゃんがマウンドへ!死球・ヒット・四球で満塁のピンチを背負うが、さすがあんちゃん気迫のピッチングで無失点に抑え役目を果たした!。当然最終回は点差があるが大魔神佐藤をマウンドへ送ったが、先頭三振に取って続く打者にヒットを打たれるが、またも三振で2アウト!ここまでは良かったが四球・タイムリーエンタイトル2ベースを打たれ1点失い、なおも2アウト2・3塁のピンチでバッター4番!一打同点の危ない場面を作ってしまったが、ライトフライに打ち取りゲームセット!デビルが一つ屋根の下で楽しんだ試合でした。