十夢の好投にマヤ・トシキが応えてくれた! 

9月01日()  サンデーリーグ第六節

チーム名

合計

デビルパッカーズ

前田電機エメオス

勝ち)十夢7勝3敗2分け

本塁打)播摩谷第3号(三塁打)トシキ(二塁打)和輝

MVP 十夢

手稲山を背に今シーズン7勝目!そして初のMVP

和輝のセンターオーバーエン2! マヤの3試合連続ホームラン!

トシキの技あり3ベースヒット!  マルチ安打で活躍の駿!

サンデーリーグ後半戦現在首位の前田電機エメオス戦、当然先発は今年エースへと成長している十夢!両チーム初回から得点圏にランナー進めるも守備も固く得点できず、両投手の投げ合いで進んだ4回表、1アウトから亮太がセンター前ヒットで出ると、2盗・3盗して2アウト3塁でヒロシ!まさかの三振振り逃げで1点貰い先制!(※振り逃げはキャチャーのエラーでした)追加点の欲しい6回表、先頭和輝がセンターオーバーエンタイトル2ベースヒットで出ちゃうと、黙ってられないんですよこの人は~今日まだ快音の無い4番マヤ!サンデーリーグ本塁打王トップタイの第3号2ランホームランで欲しかった追加点を上げる。7回表先頭駿が今日マルチ安打のセンター前ヒットで出ると、十夢のショートゴロの間に2塁へ進み、ヒロ四球で1アウト1・2塁の右狙いの場面でトシキ!上手く右に打った打球は右中間を綺麗に破る2点タイムリー3ベースヒットで決定的な追加点を上げた。十夢は最終回に先頭を歩かせ右中間に長打を浴びていきなり1点失うも、そのあとは落ち着いて抑えて7回4安打1四球4奪三振完投勝利は、今日のMVPでいいんじゃないですか?来週も頼むぞ!